うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎのカルタ 12☆写真で「あ」~兎の遊び方教えます(笑)~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 

 

 

うさぎうさぎカルタ

もとい

 

「 ラビコネザーランド・ドワーフカルタ 」

ですラブラブ

 

写真さえあれば出来るネタ!

(大したネタではありませんが^_^;汗)

 

簡単かつストック満載なので、

 ネタなし! 時間なし! の時にUPして参りますw

 

お付き合い下されば

幸いです<(_ _)>

 


 

平成30年4月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

うさぎカルタ「あ」
☆写真

うさぎカルタ
12作目ですw

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

making of 
シチュエーションカチンコ

 

ラビコネザーランド・ドワーフ
舐めるのが大好きです音譜

 

 

お友達ヌイグルミの

桃太ニコニコ(ピンクうさぎ)

丸留子ニコ(ミニ茶色うさぎ)

 

はラビコの舐め過ぎ攻撃により

 

毛並みが

下矢印カパカパになっておりますガーン下矢印

f:id:mininatan:20180606084032j:plain

全体アウトの桃太ショボーン & 耳がアウトガーンの丸留子の図

 

 

ちなみにオッ君タコ(タコ)の事は

色が嫌なのか、タコ型が気に入らないのか

舐め心地が悪いのか

 

いつも完全スルーの為

ほぼ無傷です(笑)

 

 

そんなラビコネザーランド・ドワーフのサークル内に

サイコロ型のおもちゃが
コロコロコロ…っとびっくりあせる

 

 

三男が投げ入れた模様です。

 

下矢印さてさてラビコネザーランド・ドワーフの反応は下矢印

サイコロ型おもちゃを前に
☆ラビコ動画

 

 

 

 あんだけ気に入っていた割には…
 終わり方が、なんか素っ気ないねチーン汗

 

 

 

 

 …そうですかはてなマーク別に美味しい物ではありませんから。

 

 

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフ
☆耐える(笑)の図

f:id:mininatan:20180606084038j:plain

 

 

 

 要は慣れ、なのです…。「3秒」なら耐えてみせますよ。…なので、オヤツは用意していて下さいね!!

 

 

本日のオヤツ
セロリの苗

  f:id:mininatan:20180606084034j:plain

 

 

 

 セロリの苗(58円)、購入してきたよ~音譜
 一枚だけお裾分けニコニコラブラブ

 

 

 

f:id:mininatan:20180606084041j:plain

 

 

 

 なっ、なんという美味しさラブドキドキ
 コレの為なら「5秒」は耐えられる…かもです。

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

f:id:mininatan:20171020101105p:plainその他のLINEスタンプはこちらf:id:mininatan:20171020101105p:plain

 

f:id:mininatan:20170926131508p:plainミニナのブログ☆豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

ミニナはブログを書くのが遅いです(^_^;)

 

ミニナのブログは中寄せや、右寄せを基本に書いているのですが、はてなブログさんはHTML編集で直接コードを書き込まないと、右寄せ中寄せ記事が書けません(^_^;)

 

アメブロさんはクリック一つで右、中寄せ記事が書けますw

ので、ミニナにとってアメブロさんで記事を書いてから、はてなさんにコピペするのは、うさぎブロガーさんとの交流目的以上のメリットなのでございます( *´艸`)

 

そんなこんなで、写真を編集し、時にはイラストをつけ…
そして今回は珍しく動画編集をもし…(^_^;)

 

掛かった時間、4時間∑(゚д゚;)

※動画編集(2時間) 全写真編集(0.5時間) 文章及びHTML編集(1.5時間) 

 

もちろん、ぶっ続けで作業はしてないですよ(^_^;)

 

基本、同じ事をし続けるのは苦手なミニナですから、少し書いては家事をし…

また書いてはスマホゲームをし、

交流させて頂いているブロガーさんの記事を読んでは、また家事をする(笑)

 

そんなこんなで、お昼が来るとお外にお出掛けタイムw

 

気分リフレッシュしては、
三男の戻る時刻に間に合うよう15時頃に戻ります( *´艸`)

 

そしてその後は、三男と触れ合ったり(宿題を含む笑)

適当に家事をしたりw

兄さん達の話を聞いたり、入浴したりw

 

三男、21時就寝。
彼は電気を消すだけで、さっさと眠りに落ちる、とても良い子です(笑)

※兄さん達は思春期なんで、呼ばれない限りそっとしておくのがセオリー

 

その後はテレビを見たり、ブログを書いたり、オヤツを食べたり…

Pontaポイント貯めたり…

時には寝落ちしたりwww

 

気付けば二日も三日も立っている∑(゚д゚;)

 

そんなこんなで、暇主婦なのに、
ミニナはブログを書くのが遅いのです

 

・・・(-∧-)合掌・・・

 

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆その他 ラビコのご飯の話

 

 

 育児ブログ も宜しくです<(_ _)>

 

 「香川のうどん」ブログ、始めました<(_ _)>


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪