うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎのカルタ 11☆写真で「ふ」~愛兎ファッション・ショー(笑)~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 

 

 

うさぎうさぎカルタ

もとい

 

「 ラビコネザーランド・ドワーフカルタ 」

ですラブラブ

 

写真さえあれば出来るネタ!

(大したネタではありませんが^_^;汗)

 

簡単かつストック満載なので、

 ネタなし! 時間なし! の時にUPして参りますw

 

お付き合い下されば

幸いです<(_ _)>

 


 

平成30年4月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

うさぎカルタ「ふ」
☆写真

うさぎカルタ
11作目ですw

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

f:id:mininatan:20180612084430j:plain

 

making of 
シチュエーションカチンコ

 

ラビコネザーランド・ドワーフはファッションが嫌いです(^_^;)

 

着せられるのも被せられるのも

苦手です(^_^;)汗
 

 

しかし幾度なく訪れた試練を乗り越え
ラビコネザーランド・ドワーフはとうとう気付いたようです…

 

耐えたその後には

大好きなオヤツが貰える!

という事を(笑)
 

 

今一度

オヤツの為に耐えるラビコネザーランド・ドワーフの勇士

下差しご覧くださいませニヒヒ下差し

 

耐えるラビコ
☆渾身の図

f:id:mininatan:20180612084421j:plain

 

 

 ラビコ~ネザーランド・ドワーフ似合ってるよぉ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 …そろそろ終わっても良いですか(ノω=;)ガーン

 

 

 

 

f:id:mininatan:20180612084424j:plain
※ 必死に振り落とそうとする
ラビコ
ネザーランド・ドワーフの図w

 

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフさん

お疲れ様でした~(笑)

 

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフ
☆念願のオヤツタイム( *´艸`)

f:id:mininatan:20180612084427j:plain

 

 

 この一杯の為に耐えているのですもぐもぐ(モク゛モグ)

 

 

おまけ
☆ポケ森うさぎ達のファッション・ショー

  f:id:mininatan:20180612085116j:plain 

 

 

 うさちゃんうさぎ集めて、ミニナ好みに
 お着替えさせてみましたニコニコラブラブ

 

 

 

f:id:mininatan:20180612085113j:plain  f:id:mininatan:20180612085111j:plain


 

 

 

 …ミニナさん。
 ポケ森とやらには、オシャレ好きのうさちゃんが沢山居るようなので、次回のうさぎうさぎファッション・ショー、ラビコネザーランド・ドワーフはパスしてもいいですかはてなマーク

 


f:id:mininatan:20180612085108j:plain  f:id:mininatan:20180612085105j:plain  

 

 

 そうねぇ…
 出来るだけ減らす方向で考えてみるわ滝汗

 

 

 

☆おまけのおまけ☆

f:id:mininatan:20180612085156j:plain
 

 

 げっ、その形タコ
 もしかしてワタシですかっ!?

by オッ君

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

f:id:mininatan:20171020101105p:plainその他のLINEスタンプはこちらf:id:mininatan:20171020101105p:plain

 

f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ☆豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

我が家のうさぎラビコはファッションというものに全く興味がありません。←当たり前(笑) 自前の毛皮で充分満足しています( *´艸`)


でもラビコの可愛いお姿を写真に収めたい! それが、ミニナの勝手な欲望だという事は重々承知しております、ハイ(^_^;)

 

…だってねぇ…我が家のコ、男ばかりですよ? 着心地さえ良ければ何でもOK~!のオシャレにはとんと無縁の男共ばかりなのです(笑)

まあそのお陰で、兄さんの服を代々弟に引き継ぐ事が出来ていたので、家計に優しい点では良かったのですけどw

とはいえ、ラビコの着もしない服にお金を掛けるのもどうかと思うので、100均で偶に買う程度で何とか満足しています(^_^;)

 

今回100均で買った毛糸の帽子w 猫ちゃん用の代物でございましたが、ラビコにぴったり~( *´艸`) 本当は帽子上部に、耳が出せる穴が開いていたのですが、耳を通した段階でそれはもう嫌がる事(^_^;)

 

なので、ちょこんと乗せるスタイルに変更いたしましたw

 

5秒程は持ちましたかね~
お陰で無事、愛らしいお姿を写真に撮る事に成功しました( *´艸`)

 

…しばらくは「ポケ森」の不平を言わぬうさちゃん達でも色々とイジって、満足したいと思いますw

f:id:mininatan:20180407224456j:plain

 

そう…
新しい100均グッズが出るまでは…ね❤
ニヤリ(¬_,¬) 

 

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆その他 ラビコのご飯の話

 

 

 育児ブログ も宜しくです<(_ _)>

 

 「香川のうどん」ブログ、始めました<(_ _)>


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪