うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎのカルタ 10☆写真で「き」~必死過ぎてバチ当たりの兎(笑)~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 

20180604001230

 

うさぎうさぎカルタ

もとい

 

「 ラビコネザーランド・ドワーフカルタ 」

ですラブラブ

 

写真さえあれば出来るネタ!

(大したネタではありませんが^_^;汗)

 

簡単かつストック満載なので、

 ネタなし! 時間なし! の時にUPして参りますw

 

お付き合い下されば

幸いです<(_ _)>

 


 

平成30年4月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

うさぎカルタ「き」
☆写真

うさぎカルタ
10作目ですw

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

20180917104833

making of 
シチュエーションカチンコ

 

春はあけぼのラブラブ
かの有名な清少納言は
後世に書き残しておりますが、

 


ラビコネザーランド・ドワーフは夜明けの風情よりも
朝が待ち遠しくて
仕方ありません( *´艸`)

 

 20180917104826

 

私の姿を確認するや否や、
喜び舞うラビコネザーランド・ドワーフ( *´艸`)音譜


 

ラビコネザーランド・ドワーフのペレット用のお皿は

元は人用男の子なので
小さな薬味入れが無意味についているのですが

 

下差しコレ下差し

20180917104828

 

 

興奮したラビコネザーランド・ドワーフ

ペレットがお皿に落ちるまでの時間が待ち切れず

下差しまだ空っぽのお皿にダイブ!下差し

20180917104830

※ 当時の画像ではありません(^_^;)

 

 

衝撃でペレットが辺りに

こぼれ散りました(T-T)

 

が、そんなのラビコネザーランド・ドワーフには
関係ありません。

 

一番最初に目に入った

小さな薬味入れのペレットめがけて

ガッつく事ガーン

 

 

だもんだから

下差しこの行儀の悪さ(-_-;)汗ですわ下差し

 

ラビコネザーランド・ドワーフ
☆行儀の悪さハンパなく(T-T)

20180917104824

上段の薬味入れへと
こぼれた落ちたペレットに食らい付くラビコもぐもぐハッ

 

辛うじて下段に投入されたペレットに気が付かず、
御身足でグイと踏みつけておられますガーン汗

  

 

 

そりゃ投入するの失敗したワタクシが悪うございしたけどねぇ(-_-;) 元気なのは良い事ですが、大事なご飯を足蹴にするなんざ、バチが当たりますってよ滝汗

 

 

 

 

20180917104848 /p>

※行儀だの何だの、
人のルールに興味なぞある訳なかろうのラビコネザーランド・ドワーフの図

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

f:id:mininatan:20171020101105p:plainその他のLINEスタンプはこちらf:id:mininatan:20171020101105p:plain

 

f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ☆豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

我が家のうさぎラビコをお迎えしたのは、3年前の11月。
そろそろ寒くなってこようか…そんな時期でございました。

ラビコは我が家では初めてのうさちゃんでしたので、ケージ然り、何から何まで買い揃えなければなりませんでした。

 

ケージは予め、これを買おうという物を決めていたので、すんなり決まりましたが、その他の小物類は、店員さんのお勧めで色々と買いました。

 

ご飯入れ・牧草入れ・齧り木・水飲みボトル…などなど。

 

そして一ヶ月後…
店員さんのお勧めで買った、上記の小物達は姿を消しました(-_-;)

 

f:id:mininatan:20170926131508p:plain以下、使用してみると使えなかった小物の数々f:id:mininatan:20170926131508p:plain

ご飯入れ 軽過ぎる+変な形で使い勝手悪いし(T-T)

牧草入れ ケージ上に吊るせるからと、ボール型牧草入れを買わされましたが、入れるの面倒臭い形やし、入る量が少な過ぎる(T-T) ※うさちゃんの牧草消費量、知らんかったらしいね、店員さんは。

齧り木 ラビコ、ケージ取付型齧り木、全然使用する気配なし!

水飲みボトル→一番小さいタイプを購入したけど、うさぎの成長速度早っ∑(゚д゚;) ※これは3か月後に買い直しました(^_^;)

 

 

どんな動物さんもそうだとは思いますが、
実際に暮らしてみないと分からないものですよね(^_^;)

 

という訳で、店員さん=動物の飼い方のプロ 
という図式は当て嵌まらない事が分かった3年前の秋でしたw

  

 

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆その他 ラビコのご飯の話

 

 

 育児ブログ も宜しくです<(_ _)>

 

 「香川のうどん」ブログ、始めました<(_ _)>


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪