うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎのカルタ 8☆写真で「は」~荒れ狂う春風に兎は何を思うのか~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 

 

 

うさぎうさぎカルタ

もとい

 

「 ラビコネザーランド・ドワーフカルタ 」

ですラブラブ

 

写真さえあれば出来るネタ!

(大したネタではありませんが^_^;汗)

 

簡単かつストック満載なので、

 ネタなし! 時間なし! の時にUPして参りますw

 

お付き合い下されば

幸いです<(_ _)>

 


 

平成30年3月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

うさぎカルタ「は」
写真

うさぎカルタ
8作目ですw

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

20180924062440

making of 
シチュエーションカチンコ

3月1日、明朝前より吹きに荒れた
春一番台風DASH!

 

こりゃ「警報」出るな注意と思いつつ

迎えた朝、6時晴れ

 

ラビコネザーランド・ドワーフの様子を見に行くと、

 

めっちゃ桃太お願い(ピンクヌイグルミ)に

寄り添っていました( *´艸`)ラブラブ
 

 

 いつ見ても、ラビコネザーランド・ドワーフは1人、例の定位置(赤マット)でだるまになっている事の方が、多いのにね(^_^;)あせる

 

 

 

いつもならココの場所にて☆
1人だるまのラビコネザーランド・ドワーフの図

20180924062515

 

 

 

 ラビコネザーランド・ドワーフ
 孤高の一匹うさぎうさぎですから。

 

 

 

 

 基本そうね…でも昨日みたいな怖い夜は、桃太に甘えてみたりするのねw (ツンデレ兎ちゃん( *´艸`)ラブラブ)

 

 

 

 

 …別に、甘えていた訳ではっ…(ププププむかっ)

 

 

 

 

ツンデレラビコネザーランド・ドワーフ
☆甘える姿❤擬人化Version

20180924062435

アートmaking of illustrationアート

(左) オッ君タコ

(真ん中) ラビコネザーランド・ドワーフ
(右) 桃太照れ
 
 
下差し下記写真をイメージして下差し
描きました爆  笑音譜
20180924062438

※ちなみにツートン兎のヌイグルミは(左から2番目)
丸子ちゃん右矢印三男命名w

 

 

 相変わらず、暇な人ですね。

 
 
 
 

 

 下線描くのに、2時間掛かったよ~ 背景の森は既存のを使用、着色はなんと30分という適当さだけどね( *´艸`)音譜 ※つまり合計で2時間半掛かったって事ですw

 
 
という訳で
本日も暇人ブログにお越し頂き
有難うございました<(_ _)>

 

皆様は風害は大丈夫でございましたか?
春一番の翌日は、冷え込むという事なので、
体調には十分お気をつけ下さいませ。

あしあと あしあと あしあと あしあと 

 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

f:id:mininatan:20171020101105p:plainその他のLINEスタンプはこちらf:id:mininatan:20171020101105p:plain

 

f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ☆豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

我が家のうさぎラビコは、日々の生活音の事はさして気にしている様子はありません。

掃除機音や電子レンジ、子供達のゲームの音などに、耳を立てる事はありません。

 

しかし今回の、吹き荒ぶ春一番にはビンビンに警戒しておりましたとも。

普段は気にも留めていないピンク兎のぬいぐるみ、桃太に寄り添い、彼のピンクの毛糸をひたすら舐め舐め毛繕い。多分心を落ち着かせる為に必死でやっていたのでしょう。

それはそれは物凄い轟風音でしたもの(^_^;) 

 

とまあ、ラビコの事を何やかんやと書きましたが、一番ビビッててたのは…
私です…多分(^_^;)

しかし子供というものは、あの轟音にもかかわらず、一度も目覚める事もなく、高鼾でぐうすか寝ていられるものですな(-_-;)

朝、子供達に

「いや~夜中あまりの轟音に怖くってさぁ、よく寝られなかったよ」

と言ったら、3人とも「何が??」でしたわ(-_-;)

 

ハッ∑(゚д゚;)
もしかして私とラビコがビビりなだけ!?なのかしら。

 

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆人型ラビコの空想日記 他

www.usagi-no-nikki.website

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain育児ブログ☆Myチョイス記事


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪