うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎのカルタ 7☆写真で「ま」~睡眠中の兎、どんな顔している??~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 

 

 

うさぎうさぎカルタ

もとい

 

「 ラビコネザーランド・ドワーフカルタ 」

ですラブラブ

 

写真さえあれば出来るネタ!

(大したネタではありませんが^_^;汗)

 

簡単かつストック満載なので、

 ネタなし! 時間なし! の時にUPして参りますw

 

お付き合い下されば

幸いです<(_ _)>

 


 

平成30年2月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

うさぎカルタ「ま」
写真

うさぎカルタ
7作目ですw

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

20180924063513

 

making of 
シチュエーションカチンコ

 

 

 単純に満腹感に負けて、眠っている姿のラビコネザーランド・ドワーフです(^_^;)あせる

 

 

 

 

 白目…ラビコネザーランド・ドワーフ、あんなヒドイ顔で寝ているのですか?

 

 

 

 

 仕方ないよ(^_^;)あせる うさぎうさぎって、基本目目開けて寝るもんだしさあせる

 

 

 

 

その他ラビコネザーランド・ドワーフ
☆寝てる疑惑写真

1その①

20180924063511

 

 

 この撮影角度…ラビコネザーランド・ドワーフ、美人に撮れていますね。
 これは寝ています!! 間違いありません。

 
※ホントは「起きていますニヤリニヤリ
 
 
2その②
20180924063509
 

 

 いくら何でも、これは寝ていないですよガーン

 
 
 

 

 でも撮影中、ピクリとも動かなかったよ? 

 
 
※ 多分「寝ていた」と思われますニヤリ
 
 
3その③
20180924063506
 

 

 この写真は…このブログにて前にも登場したヤツではありませんか?

 
 

 

 3度目ですビックリマーク ラビコネザーランド・ドワーフが目瞑って寝てる所なんて、なかなか激写できないもの( *´艸`)音譜 レア画像だよ~

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと 

 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

f:id:mininatan:20171020101105p:plainその他のLINEスタンプはこちらf:id:mininatan:20171020101105p:plain

 

f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ☆豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

我が家のうさぎラビコは、夜型うさぎです(-_-;)

本来夜行性である兎も、人と暮らすようになると、人と同じリズムに変わるコもいるそうですが、ラビコはきっちり夜行性です(^_^;)

 

なので、朝の10時頃が近づくと活動を止めて睡眠タイムに入ります。
そして夜の7時頃までは、うとうと~ゴロゴロと怠惰な時間を過ごしています(^_^;)

 

とはいえど、腸の活動の関係で*1食事を2~3時間置きに摂らないといけないので、基本眠りが浅いです。※敵襲を警戒して…というのもあると思いますが。

 

なので、ラビコはいつも目を開けたまま寝ています。

寝ているのかどうか、見た目で判断は難しいです。

ただ起きているように見えて、傍に行ってもピクリとも反応しない時があります。

起きている時は、大抵耳がこちらに向いたり、鼻がピクピクと動いているのですが、その反応が皆無な時、ラビコは寝ているのでしょう。

 

そんなラビコの鼻先に、彼女の好物をそっと差し出すと…

f:id:mininatan:20180226095737j:plain

 ※うつろな目にも係わらず、
鼻だけは激しく反応しているラビコの図

 

 鼻だけ高速でピクピクピクピク…(笑)

 

うさぎも睡眠中は急には起きられない、なんて場合があるみたいですw 
※30秒後、ようやく覚醒したラビコは慌てて食しましたとさ。

 

 

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆人型ラビコの空想日記 他

www.usagi-no-nikki.website

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain育児ブログ☆Myチョイス記事


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 

*1:兎は常に食べていないと腸の活動が止まり、生命維持が出来なくなる動物です

NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪