うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎと男の子のお出掛け ☆うさぎ島の冬2018~part-3編~

f:id:mininatan:20171020101105p:plain小旅行☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 

 

 

 昨日の続きだよ音譜 右矢印うさぎ島 冬part-2 はこちら

 

 

 それでは『うさぎ島レポート』1/2(火)日帰りにて
 続けて行ってみたいと思います爆  笑

 

 


 

平成30年1月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

うさぎ島レポート③
写真

うさぎ島に
行った時の
話だよ♡

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

波海岸通り波

上差しうさちゃん、かくれんぼ中上差し

 

 

 この辺りは人通りが多い分、うさちゃんも至るところに潜んでいるねぇ。(※うさちゃんの生活痕、●多し)

 

 

 

 

 

 

下差し発見!?下差し

 

 

 アナタ達はラビコの親戚の方々…なのですか!?

 

 

 

 

 あのう多分ですが、違うかと思いますよ(-_-;)あせる

 

 

 

 

 

 

 

ホテル戻ってきました、ホテル付近ホテル

うたっちを誘う坊主の図上差し

 

 

 ご馳走欲しくて頑張ってるんだから、早くあげなさいよ~(-_-;)汗

 

 

 

 それが実は…ご飯はすべて山のうさぎうさぎにあげてしまったのだ。あのコ達は今、人気の無い過酷な山中で暮らしている訳だしなチーン

 

 

 

メモうさぎ島メモメモ

 ホテル&フェリー乗り場近くを根城にするうさちゃんうさぎは、いつも大勢の人々に囲まれ色んな物を貰っている為か、ご飯下さいアピールの必死さアセアセが、山のうさちゃんうさぎに比べてやや薄め(^_^;) 

 

 

 

ホテル休暇村ホテルロビーにてホテル

 

 

 お腹空いたね~何か食べようよ音譜

 

 

 

 

※うさんちゅカフェにて うさんちゅバケット 360円?

 

 

 疲れた体に染みわたる甘さ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

コインおみやげコーナーにてコイン

 

 

 せっかくのうさぎ島なんだし、うさぎうさぎ要素あるお土産、
 買おうっと( *´艸`)

 

 

 

 じゃあ私、入れ物が可愛いラブラブコレ~下差し

 

 

※ いちごマシュマロ1箱

&クッキー2箱

 

 

 

 オレはコレにしよう~っと照れ下差し

 

 

※ 誕生石つき うさぎキーホルダー

 

 

 

 アンタは女子かガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコおまけニコニコ

 

 

 ただいま~ラビコネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 フンフン…(余所のうさぎの臭いがするびっくり)

 

 

  

 

 

 いや~実はね、ラビコネザーランド・ドワーフに似たうさぎうさぎがねっ
 …てアレ?なんかヨソヨソしいんですけど!?

 

 

ラビコ 「 …楽しかったの? 良かったね…(−_−#)ツーン 」

 

  

うさぎ島 冬編完了

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

その他のLINEスタンプはこちら

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆男の子のお出掛けスポット
夏のうさぎ島編

f:id:mininatan:20171020101105p:plain育児ブログ☆Myチョイス記事

 


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ島レポート☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪