うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎと男の子のお出掛け ☆うさぎ島の冬2018~part-2編~

f:id:mininatan:20171020101105p:plain小旅行☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

  

 

 昨日の続きだよ音譜 右矢印うさぎ島 冬part-1 はこちら

 

 

 それでは『うさぎ島レポート』1/2(火)日帰りにて
     続けて行ってみたいと思います爆  笑

 

 

 


平成30年1月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

うさぎ島レポート②
写真

うさぎ島に
行った時の
話だよ♡

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと 

 

 クローバー山道を散歩クローバー

 

 

 

 

 

左差し第1山兎うさぎ発見

   

 

 

 オレンジ&黒のまだらウサちゃんうさぎだよ~

 

 

 

 

 

 

うさぎ山道で出逢った兎ちゃんうさぎ

 

 

 

左差し そっくり( *´艸`)

    うさぎの兄弟うさぎさん

 

 

 

 

ゴルフ山中腹のキャンプ場にてゴルフ

 

 あっ!道の奥の方に
 うさぎうさぎの天敵 「カラス」がっムカムカ

 

 

坊主ムキー 「うりゃ~あっちに行くんだ!

 

o(▼Д▼メo)ドドドドドッDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 やめなって!こんな山道、走っちゃ危ないよ!
 …聞いちゃいないし(-_-;)あせる

 

 

 

 そして、戻ってこないし(-_-;)汗

 

 

 

 

 

 じっ…次男ーゲッソリ

 

 

  

 

 

 

※ うさぎうさぎに囲まれハーレム状態の坊主の図

 

 

 

 

 行ったきり、戻ってこないと思ったら(-_-;)汗
 ちゃっかり囲まれて、いい気なもんですな。

 

 

 

 いや~なんか、オレの足音を聞きつけたこのコ達が「ご飯ちょうだいラブ」と、わらわら沢山集まってきて照れ

 

 

 

メモうさぎ島メモメモ

 冬季のキャンプ場は人気が無いので、うさうさぎちゃんも人を見るや否や、ご飯ねだりに必死なようですw

  

   

 

富士山頂上展望台にて富士山

 

 

下差しアナタは、まさか!?下差し

   

 

 違いますから。 しかしラビコネザーランド・ドワーフソックリですね。

 

 

 

  

 

 

ニコニコおまけニコニコ 

  

 ※ うさちゃん撮影に勤しむ坊主と

フード姿を解除した三男の図

   

 

 激しく動いて、暑くなってきたようです( *´艸`)音譜
やっとこさ、まともな姿が撮影出来たよw

 

 

  

うさぎ島 冬part-3 編へ続くラブラブ

 

 

 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

その他のLINEスタンプはこちら

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆男の子のお出掛けスポット
夏のうさぎ島編

f:id:mininatan:20171020101105p:plain育児ブログ☆Myチョイス記事

 


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ島レポート☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪