うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎの写真 4 ☆夏の兎…他

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ

 

 うさぎアイコン☆挨拶 

 


 

2017 年6月ネザーランド・ドワーフラビコ2歳

ダラケ注意報
写真

うさぎアイコン☆一言挨拶

うさぎは
暑さが苦手
なの(^_^;

 

うさぎアイコン☆車あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと あしあとあしあと

  

f:id:mininatan:20190925211603j:plain

暑さ増して

ダラケ中(;^_^A

 

次男「 ああ…ラビコネザーランド・ドワーフ。その厚そうな毛皮が脱げたらいいのに」

 

母「…いや…毛皮脱いだら、多分うさぎうさぎじゃなくなるよ…」

 

 

 

というか、使えばいいのに汗

ヒンヤリベット

f:id:mininatan:20190925211544j:plain

上矢印※使う意思なぞ見られない、ラビコの図上矢印

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとうさぎアイコン☆挨拶

 

 

 


うさぎアイコン☆挨拶 

 


 

2017年6月ネザーランド・ドワーフラビコ2歳

New Friendは海の生き物
写真

うさぎアイコン☆一言挨拶

新入りさん
いらっしゃい♡

 

うさぎアイコン☆車あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと あしあとあしあと

  

f:id:mininatan:20190925211548j:plain

New Friendタコ (命名・オッ君) に 

ご挨拶

 

 

 挨拶後 (=危険チェック後) は

ほっとかれ組の仲間入りタラー

下矢印  下矢印  下矢印

f:id:mininatan:20190925211552j:plain

悲しきかなえーん 桃太(ピンクうさぎ) & オッ君(たこ) 

& ひんやりベット(毎朝の穴掘り場)

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとうさぎアイコン☆挨拶

  

 


うさぎアイコン☆挨拶 

 


 

2017年8月ネザーランド・ドワーフラビコ2歳

気に入らないの!
写真

うさぎアイコン☆一言挨拶

うさぎの
好き嫌いの
話だよ♡

 

うさぎアイコン☆車あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと あしあとあしあと

 

  

f:id:mininatan:20190925211556j:plain

はじめての

かじり木 『 リンゴりんごバー 』

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフ 「 ふんふん…、カリッ…

( なんだか、齧りにくいんですけどタラー… ) 」

 

 

 

鼻グイッ!

ネザーランド・ドワーフ 要らないです(-_-;)もやもや

 

f:id:mininatan:20190925211559j:plain

 

良かれと思って買った

リンゴバー。

 

¥400が

水の泡になった

瞬間ですガーン

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとうさぎアイコン☆挨拶

 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ販売中♪ 

宜しければ

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

20170909210359 

その他のLINEスタンプはこちら

 


f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

うさぎはおっとりしているようで、結構オレ様気質です。ラビコも大人しい性格ではあるものの、飼い主の私に気を使うなどという事は一切合切ありませんw いつでも兎様中心に世界(家族)は回っています( *´艸`)

 


 

NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪