うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎの写真 52☆諦める兎~芽生えるモデルとしての自覚?~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 

 

我が家のうさぎラビコネザーランド・ドワーフ

コスプレが苦手です(^_^;)

 

しかしミニナの幾度とないチャレンジにより、

とうとうラビコネザーランド・ドワーフ

諦めた模様です(笑)

 


 

平成30年5月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

ラビコ、モデルとしての自覚?
写真

うさぎも
悟る時がくるそうですよ( *´艸`)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

見よ、この覚悟を決めた

ラビコネザーランド・ドワーフの勇姿を(笑)

 

ラビコネザーランド・ドワーフ
しおらしく「ハイ、ポーズ」

f:id:mininatan:20180605102709j:plain


 

 

ラビコネザーランド・ドワーフスゴイじゃん!1分以上、静止してるなんて!!
とうとうモデルとしての自覚が芽生えたのねっ( *´艸`)

 

 

 

 ヘタに動くより、この方が早く終わると悟ったのです。
 そんな事より、立ち耳うさぎのラビコネザーランド・ドワーフ「うさぎ帽子」ってびっくり

 

 

 

 いやいや本当は「みけくん」が欲しかったのよ…でもねぇ、ガチャだから仕方ない。チーン汗
 1回300円よ!? もっかい引くのは無理っしょ(-_-;)

 

 

かぶって!あにまるコスチューム
☆ラインナップ 

f:id:mininatan:20180605102703j:plain

 

 

 猫ちゃん用だから、ぶかぶかなのは致し方ない。ラビコネザーランド・ドワーフの頭はちっこいものね(^_^;)

 

 

 

 確かにラビコネザーランド・ドワーフ小顔ですけど。今の発言びっくり まさかラビコネザーランド・ドワーフ忘れっぽい所を揶揄しているのですかっ?

 

 

 

 いえいえ滅相もない。忘れっぽいのは、ラビコネザーランド・ドワーフチャームポイントですから(^_^;)

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフ
☆「もういいですか?」

f:id:mininatan:20180605102706j:plain

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフ
☆桃太に愚痴る(?)

f:id:mininatan:20180605102812j:plain

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフ
☆ようやくその時が!?

f:id:mininatan:20180605102700j:plain

 

 

 あ、取れたみたいですね。ラビコネザーランド・ドワーフさん、モデルお疲れ様でした笑い泣き

 

 

 

 はい、どうも。ギャラ(オヤツ)は早めにお願いしますねショボーン

 

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

f:id:mininatan:20171020101105p:plainその他のLINEスタンプはこちらf:id:mininatan:20171020101105p:plain

 

f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ☆豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

ウサギ科には

  • ノウサギ属
  • アナウサギ属

の二種類があるそうで、

現在の飼い兎のルーツは、全て「アナうさぎ」なんだそうです。

 

巣を作らず単独で生活する「ノウサギ」に対して
地面に穴を掘りうさぎ社会を形成し生活する「アナウサギ」

 

確かに我が家のうさぎラビコは、
アナウサギの子孫だなぁ~と感じます。

 

マットやクッションに「エアー掘り掘り」←過去動画参照するのは毎日の日課ですし、

ラビコの為に作った「うさぎ穴風」←過去記事参照にはしょっちゅう入り浸っています(笑)

 

最近暑くなってきたので、毛布で作っていた「うさぎ穴風」を
夏らしく手拭いで作ってみたのですが、どうやら物凄く気に入ったらしく、

 

下差しここからちっとも出て来ません(^_^;)下差し

f:id:mininatan:20180605102657j:plain

上差しこんなスカスカ感満載の「うさぎ穴」上差し

に何の魅力があるんだか(ll゚д゚)

 

ラビコのみぞ知る( *´艸`) 

   

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆その他のうさぎPhoto日記

 

 

 育児ブログ も宜しくです<(_ _)>

 

 「香川のうどん」ブログ、始めました<(_ _)>


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪