うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎの写真 45☆ご立腹中の兎~兎の怒りは収まるのか~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 

 

 

昨晩、ラビコネザーランド・ドワーフを怒らして
しまいましたチーンあせる

 

 


 

平成30年3月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

ラビコご立腹中
写真

ラビコの怒り、
いつまで続くのか!?(笑)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 

20180924002619

 

 

 ですよね(-_-;)汗 お怒りはごもっともです。 ナデナデで許してもらおうなんて、虫が良すぎますよね滝汗あせる

 

 

 

20180924002617

 

 

 ですよねガーン汗とりあえず高速ヨシヨシを致しますので、ご機嫌直して下さると有り難いのですがっ滝汗あせる

 

 

 

 

 

20180924002615

 

 

最初の一コマ目の
怒りの「 プププむかっ」から

 

最後の3コマ目の
幸せの「 奥歯コリコリラブラブ 」まで

 

 

約1分くらいの出来事でしたびっくり

 

 

20180924002941

 

 

 この変わり身の早さハッ毎度の事ながら、アナタネザーランド・ドワーフの心の広さには感謝しています音譜

 

 

 

 

ちなみに今回の
☆ラビコネザーランド・ドワーフの怒りの原因はこちら下差し

20180924002939

 

 

 

 深爪…しちゃいました(-_-;) 切った瞬間、飛び跳ねて、抗議のプププむかっ(一コマ目の写真)状態チーンガーン 

 

 

 

 

 じんわり血も出ていましたよむかっ

 

 

 

 

 

 そだね(-_-;) すぐ止まったから良かったものの…以後、気をつけます<(_ _)>

 

 

 

 

 

メモラビコ☆爪メモメモ


 ラビコの爪は前5本、後ろ4本の計18本中、白色がたったの1本ビックリマーク残り17本が黒色ビックリマークなので、爪の中を通る血管が確認し辛いのですね(^_^;)

※言い訳ですけどあせる

 

20180924003117

 

懐中電灯などで透かせば、少しは見易くなるのですが、慣れると、感覚でちょいちょいとやっちゃうものですから、調子に乗って深爪しちゃいました(-_-;)

すまん、ラビコさんよ滝汗あせる

 

 

  

あしあと あしあと あしあと あしあと 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

f:id:mininatan:20171020101105p:plainその他のLINEスタンプはこちらf:id:mininatan:20171020101105p:plain

 

f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ☆豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

我が家のうさぎラビコは、抱っこされるのは嫌いですが、ひょいと持ち上げ抱っこしてしまうとすんなり大人しくなります。

なので月一度の爪切りも、私一人でちょいちょいとやってしまいます。ただ…完全な仰向けにされてしまうのは絶対嫌! らしいので、

 

f:id:mininatan:20170906092601p:plainこんなポーズで切られていますf:id:mininatan:20170906092601p:plain

f:id:mininatan:20180307110418j:plain

※前身体を絶対に倒すもんか!! とばかりに踏ん張るラビコの図 

 

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆その他のうさぎPhoto日記

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain育児ブログ☆Myチョイス記事


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪