うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎの写真 27☆夜のうさんぽ~兎と遊ぶ~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 

  


 

平成29年12月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

寝静まった後に
写真

うさぎの
お散歩の
話だよ♡

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
  

 

 

 

昨晩、三男が早くに就寝ぐぅぐぅ

 

なので私も音譜

 

と、思っていたのですが…

 

ラビコネザーランド・ドワーフ

 

「 スミマセーン、

お散歩してもいいですか?

※ サークルの柵舐め舐め攻撃

 

に絆されあせる

 

少しの間

解放する事にしましたニコ

 

 

 

 

言っておきますが、

 

30分後には

 私も就寝しますからぐぅぐぅ

 

 

そのつもりで。

 

 

 

 

 

 

ベル部屋ん歩☆遊びベル
その① 

 

 

 

 えっ…と、ラビコさん?開けて開けてとせがんでおいて、やる事が足舐めって…ガーン

 

 

 

 

ベル部屋ん歩☆遊びベル
その②

 

 

 

 ラビコネザーランド・ドワーフさんが、どんな小さな丘でも登りたがるのは知っていたけど…それ、寝相が悪いで有名な三男の 上ですからビックリマーク
 いつ崩れてもおかしくないですから!?

 

 

 

ベル部屋ん歩☆遊びベル
その③

 

 

 

 ええっ~∑(゚д゚;) 出して出してとせがんだのは、ラビコネザーランド・ドワーフの方なのにっ。結局サークル内でご休憩ですか(-_-;)汗

 

 

 

 

そして

最後はやっぱりラブラブ

コレですよねおいで

 

ベル部屋ん歩☆遊びベル
最後

ラビコネザーランド・ドワーフ 「満足しましたラブラブ

 

 

にやり 「 それは良かった音譜

 

私もちょうど限界だったので

助かったです…zzzzzz 」

 

 

 

そして

時計21時30分時計

消灯お月様

(ちと早過ぎかしらんw)

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

その他のLINEスタンプはこちら

 

 f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ☆豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

うさぎは臆病なわりに好奇心は旺盛です( *´艸`)

野生のうさちゃんは広い野山に自分のテリトリー範囲を決めて行動する訳ですから、否が応でも冒険心は必要です。

うさぎはその身体の特性上(食べないと腸運動が止まる)、ひたすら食べ続けなければなりません。冒険心なくしてはテリトリーを広げる事も出来ず、ひいては毎日の食事にも困る羽目になりますから。

という訳で、毎日の食事に困った事はない我が家のうさぎラビコも、日々テリトリーを拡大すべく、活動が活発化する夜になるとサークルを開けてとフェンス舐め舐めアピールをします(笑) 

開けてあげると、それはそれは嬉しそうに、あちらこちらに顎を擦り付けては舐め舐めをし、自分の臭いを付けようとします。

…ただ、こちら側には常にいる私と三男の臭いがべったりついている筈なので、その臭いつけに効果があるのかどうかは、ラビコのみぞ知る、といった所でしょうか( *´艸`)

  

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆その他のうさぎ日記

f:id:mininatan:20171020101105p:plain育児ブログ☆Myチョイス記事


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 

 

NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪