うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎの日常 11☆すれ違う心…3本立て

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 

 

 


 

平成29年6月ネザーランド・ドワーフラビコ☆2歳

うさぎの気持ち≠私の気持ち
漫画

  

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと 

照れ私の気持ち照れ

 

 

 

※ 倒れたフリの飼い主の上で

安全確認を怠らない

ラビコの図

 

上矢印 ラビコに飼い主寄りの上矢印

上矢印アフレコをつけてみました(笑)上矢印

 

口笛照れニコニコ

 

下矢印ラビコにうさぎ寄りの下矢印

下矢印アフレコをつけたバージョンです下矢印

 

ネザーランド・ドワーフラビコの気持ちネザーランド・ドワーフ

 

 

いいんです、いいんです口笛

例え こんな風にすれ違っていたとしても。

 

私は人ニコニコ ≠ ラビコはうさぎネザーランド・ドワーフ

 

考え方が違って

当たり前。

 

同じ生き物じゃないから

ラビコの気持ちは分かりにくいけど

 

 

彼女を思い遣って

暮らすことは出来ますから照れ

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 


 

  

うさぎうさぎの習慣である 「鼻ツン*1!

 

我が家のうさぎ、ラビコネザーランド・ドワーフ(2歳)も

 

この鼻ツンで、

自分の想いのたけを

飼い主にぶつけてきます。

 

ラビコネザーランド・ドワーフのゲージ内に入ると、

結構な頻度でしてきます(*^-^*)

 

ただラビコネザーランド・ドワーフは、

我が家にお迎えした2年半前から、

 

足ダン*2

(※不愉快さNGを相手に伝える為にする行動

…なんでしょうか)

 

というものは、した事ありません。

 

いつもご機嫌ななめの時にサワサワした時は、

 

ものすごい鼻息DASH!

 

プププッー!

 

でアピールなんです。

 

 

下矢印そんなラビコネザーランド・ドワーフの話下矢印 


 

平成29年4月ネザーランド・ドワーフラビコ☆2歳

勘違い
漫画

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

それは、ラビコネザーランド・ドワーフのお部屋掃除を

している時に起きました。

 

鼻ツン!です(*^-^*)

 

構って欲しいだなんて、なんて可愛いうさぎうさぎでしょうラブラブ

 

 

 

※ テンション上がって

ラビコネザーランド・ドワーフにすり寄る

私の図。

 

 

 

 

初めての 足ダン! いただきましたm(__)mガーン

 

うさぎうさぎ川柳うさぎ

うさぎの想い

鼻ツンだけじゃあ

分からない…(ノ_-。)

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 


 

 

最近、うさぎうさぎ(+子供)ブログを始めた私ですが、

 

肝心のラビコネザーランド・ドワーフの写真が

うまく撮れません(ll゚д゚)ゴーンタラー

 

皆様のうさちゃんうさぎ写真を拝見すると、

心トキメクような可愛いお姿ラブラブ

思わずニヤリとしちゃうようなniceなポーズ等々…

 

様々なシチュエーションを見事写真におさめていらっしゃいます。

羨ましい限りですおねがい

 

下矢印ラビコネザーランド・ドワーフあるある下矢印 


 

平成29年6月ネザーランド・ドワーフラビコ☆2歳

頼むからそのままで
漫画

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

全然撮れねー( ̄Д ̄;;

 

そして今日も…

 

同じような写真の量産(ll゚д゚)ゴーン

 

 

以上、

ラビコネザーランド・ドワーフのしょっちゅう撮れてる

パターン写真でしたアセアセ

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

 

LINEスタンプ

 

f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

うさぎは我が身に危険が迫ったり不愉快な事があると、仲間に足ダンで知らせるという習性を持っていますが、ラビコは家族になってから今まで一度しか足ダンをした事がありません。危険を認識した事がないのか、それとも私達を仲間と思っていないのか(^_^;)なんにせよ本兎は一匹オオカミならず一匹うさぎを気取っています(笑)

 

 

 


 

*1:うさぎの習性のひとつ。鼻先をツンと押し付ける行為

*2:うさぎの習性のひとつ。後ろ足を床に叩きつける行動

NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪