うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎの写真 48☆愛兎の姿、見分けられる?~兎の特徴といえばどこ?~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 

 

  

昨日、とあるニュース映像を見、
次男に言いました。
 

 

ミニナショボーン「 テレビで流れる、犯罪現場の映像ってね、

犯人の顔にモザイクかかってるけど、

 

長年一緒に暮らしてきた人なら分かるんだって…

 

あっ、アレはウチの子だビックリマーク
って…」

 

 

 

次男真顔「 そうか。ならお母さんは
 

ラビコネザーランド・ドワーフにモザイクNGがかかっていても

 

気付くという訳だな」

 

   


 

平成30年3月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

ラビコの見分け方!?
☆写真

ラビコと過ごす事3年…彼女を見分ける事は出来るのか!!

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ラビコネザーランド・ドワーフ
モザイクかけてみる

20180918232449

 

 

 

 この写真…背景が我が家だからラビコネザーランド・ドワーフにしか見えないわチーン汗
 というか、また脱走したのねあせる しかも怖くて進めなかったフローリングの上、歩いてるし…。

 

 

 

 どうやら一度脱走に成功してから、
 気が大きくなったみたいだな(-_-;)汗

 

 

  

 

20180918232447

 

 

 

 おはようございますネザーランド・ドワーフ本日も良い朝晴れで何よりです。

 

 

 

 

 はい、おはようさん。えっ…と、フローリングの上、歩けるようになったみたいですね(^_^;)

 

 

 

 

 

20180918232445

 

 

 

 そうねぇ…目だけモザイクだと何となく、うちのラビコネザーランド・ドワーフだと分かるような気がするわニコニコやっぱおでこの「白」と馬ヅラ、そして毛並み(毛柄)、すべて合わせると「ラビコネザーランド・ドワーフになるって感じ( *´艸`)ビックリマーク

 

 

 

 

 成程~真顔
 なら、これでは分からないという事ですな下差し

 

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフ
☆モザイク逆バージョン

20180918232443

 

 

 

 こっ、これは…確かに全然分からないチーン汗
 うちのうさネザーランド・ドワーフの個性というのは、毛並みと性格による所の割合が大きいのね(^_^;)

 

 

 

 おでこの「白」がラビコネザーランド・ドワーフのチャームポイントですよ。

 

 

 

 

 げっ!? アナタは一体誰ですかっっポーンハッ

 

 

 

 

モザイク画像ばっかだったので
☆ラビコpretty shotラブラブ

20180918233240

 

 食べてる所ですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

20180918233244

 

 寝ている所です照れ

 

 

 

 

 

20180918233242

 

 うさぎ会議中照れラブラブ

 

 

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

f:id:mininatan:20171020101105p:plainその他のLINEスタンプはこちらf:id:mininatan:20171020101105p:plain

 

f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎブログ☆豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

ミニナの備忘録です、読み飛ばして下さって大丈夫です<(_ _)>

 


このブログはアメブロに一度UPしてから、こちらのはてなブログにコピペしてUPしております。

何故こんなややこしい事をしているかというと、アメブロにはうさ飼いブロガーさんが沢山いて、そこで居るだけでうさ飼い初心者のミニナは、とても良い経験や勉強をさせてもらっているからです。

 

そんなミニナが「こうありたい」と目標にしていたブロガーさんのうさちゃんが先日、月に帰られてしまいました。御年15歳、お誕生日を迎えたばかりのうさちゃんでした。その方のブログは愛兎ちゃんにカワユイ毒舌、旦那さんに愛のある毒舌がなんともほっこりの、何気ない日常をありのままに記事に書かれている方で、とても沢山のファンがいらっしゃいました。月に帰った愛兎ちゃんのご報告も、とても悲しい出来事なのに、ご自分のスタンスを崩さず書き切っていらっしゃり、そんな姿にホロリといたしました。

不器用なミニナはいつも自分と我が家族の事で精一杯なので、人は人、自分は自分とドライに割り切って今を生きていますが、そんな私さえも涙してしまう程影響力のあったブロガーさんでした。

 

こんな私ですが、さり気なくもラビコに愛のあるブログを描く事が出来ているでしょうか。

愛情表現は人それぞれで、かのブロガーさんのような表現方法はミニナには到底無理ですが、ミニナの自分なりの表現が読む人をほっこりされられるような記事になればいいなと、再度強く思った昨今でした<(_ _)>

 

 それとラビコと末永く過ごせればいいな~( *´艸`) 

 

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆その他のうさぎPhoto日記

 

 

 育児ブログ も宜しくです<(_ _)>

 

 「香川のうどん」ブログ、始めました<(_ _)>


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪