うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎの写真 47☆兎の領地拡大術~兎だってやれば出来るもん~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 

 

  

朝です晴れ
目覚まし鳴っても起きない
次男(-_-;)汗

 

「 早く起きんかいっ!! 」

と、彼を叩き起こしに

寝室部屋に入ったところ…。

   


 

平成30年3月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

ラビコ領地拡大に勤しむ
写真

ラビコ、とうとう
やりましたw

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと 

 

20180919192737

 

 

 

 あらラビコネザーランド・ドワーフさん、おはよ…って∑(゚д゚;)!!
 何故そこに居るんですかっ滝汗ハッ

 

 

 

 

20180919192735

 

 

 

 開いてる…。ラビコネザーランド・ドワーフ自力で開けたのね(-_-;)汗
 とうとうこの日が来ましたかチーン汗

 

 

 

そりゃそうでしょう。

 

ベルフェンスは固定していないし、
(上矢印押せば開くという事)

 

ベル高さも45㎝と低いのなんの(-_-;)

(上矢印うさぎの跳躍力では
軽々越えられる高さという事)

 

 

逆に今まで

脱走した事のないラビコネザーランド・ドワーフの性格が

あっぱれOKですわ笑い泣きあせる

 

ラビコネザーランド・ドワーフ
☆初脱走を満喫

20180919192733

 

 

 

 

 

20180919192731

 

 

 

 

20180919192729

 

 

 

 びっくりしたわ∑(゚д゚;)ビックリマーク なんでラビコネザーランド・ドワーフ
 ココではしゃいでるんやチーン汗

 

 

 

 

 起きて何より晴れ 所謂、勝手にフェンスこじ開けての、「脱走中」という状態なのですわ笑い泣き

 

 

 

 

 マジで~チーン汗 とうとうやりおったのか(-_-;)

 

 

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフ
☆そろそろ帰宅する?

20180919193328

※ 通常、臆病なラビコネザーランド・ドワーフ
フローリングの床を歩く事は出来ません(笑)

 

 

 脱走に興奮していた所為かしらねぇ、フローリングの床、歩いてベットに登った事実に気付いてなかったみたいですわチーン 「 行きはよいよい、帰りは怖い! 」 とは、まさにこの事ですな(^_^;)

 

 

 

 

 すっ、すみませーんビックリマークいつもの毛布、敷いて下さいませんか!?

 

 

 

という訳でラビコの
☆帰宅路設置

20180919193326

 

 

 本日はもう疲れましたので、毎朝のお勤め「 冷え冷えマット掘り掘り 」は、お休みいたしますショボーン

 

 

 

完了

 

☆おまけ☆

20180919193324

※ボールを置いてみたところ、

上に登ろうかどうか悩み中の

ラビコの図w

 

あしあと あしあと あしあと あしあと 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

f:id:mininatan:20171020101105p:plainその他のLINEスタンプはこちらf:id:mininatan:20171020101105p:plain

 

f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ☆豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

我が家のうさぎラビコは、それはそれは毎日おっとりと過ごしています( *´艸`)

 

控えめな性格故か、自分のフェンス内テリトリーから「出して! 出して!」アピールする事はあまりありません(^_^;)

 

なので、あのような
固定なしのフェンス&低々フェンスでも

今までなんの問題もなく過ごしてきました( *´艸`)

 

がしかし、今回初脱走をしてしまった訳ですが、今の所フェンス内から出る様子もなく、いつもの定位置でゴロゴロおっとりと過ごしています(^_^;)

   

とはいえ、目の届かない時の脱走は、転落や誤飲などの事故が想定されるので、ぜひ避けたい所…。

 

とりあえず、フェンスは押しても開かないよう、固定したいと思います!

 

 

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆その他のうさぎPhoto日記

 

 

 育児ブログ も宜しくです<(_ _)>

 

 「香川のうどん」ブログ、始めました<(_ _)>


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪