うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎの写真 44☆兎と魔法陣~兎の写真で楽しむ~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 

 

 

写真で大喜利
「うさぎうさぎネタ」です

<(_ _)>

 


 

平成30年2月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

うさぎと魔法
うさぎでphoto

うさぎの写真で
楽しむみたいな(笑)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ラビコネザーランド・ドワーフ
☆黒魔法エフェクトVersion

20180924064605

「 我が名は 羅備子ネザーランド・ドワーフ
ミニナ家を統べる兎なり」

 

 

 

20180924064603

 

 

20180924064600

 

 

20180924064558

 

 

 

 ラビコってさぁ、いつも野兎みたく、我が家の片隅で孤高に暮らしているけれど、オヤツが出ると、あっさり兎格変わるよね~えー

 

 

 

 そうでなんでしょうか? 食事に関しては、兎は皆このようなものとばかり思っていましたけど??

 

 

 

 

 まあ、毎日元気に過ごすのが、ラビコの兎としてのお仕事だもんね照れ いいよ~いっぱいガッツいてねビックリマーク

 

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフ
☆炎エフェクトVersion

20180924064556

 

ラビコネザーランド・ドワーフ 「 すっ、すみませーん!!
チモシー、燃やしてしまったんですけどっ!!

 

ラビコネザーランド・ドワーフ
☆地鳴りエフェクトVersion

20180924065052

ラビコネザーランド・ドワーフ 「 これは一体何事かしら?

いつの間にか、
ラビコのオヤツが爆破されているんですけどムカムカ

 

オッ君タコ かしら!?20180924065050
 

調子乗り過ぎ!! 

 

  

あしあと あしあと あしあと あしあと 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

f:id:mininatan:20171020101105p:plainその他のLINEスタンプはこちらf:id:mininatan:20171020101105p:plain

 

f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ☆豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

 どの動物さんもそうだとは思いますが、うさぎにも様々な性格の子がいます。

 我が家のうさぎラビコは、自分から甘える事などしない、しかしとて撫でられるのは好き❤ の超ツンデレうさぎです(^_^;)

 

ラビコは基本物静かです。…というより、一匹うさぎを気取っていますw

我が家の寝室の片隅で、一人で孤高に生きているかのように暮らしています(^_^;)

 

で時折、自分のテリトリーから出して欲しいとおねだりし、私達の居るベットにやって来るのですが、用事が済むと(どんな用事かはラビコにしか分かりませんが^_^;)さっさと自分のテリトリーへと帰っていきます。無暗に干渉しないさせない、程良い距離感を好むうさぎです( *´艸`)

 

一匹うさぎといえば以前、何故か調子に乗っていた次男が旦那に向かって、

「オレは一匹狼なんだ。お前らとは違うんだよ」と偉そうに言ったものの、旦那に
「親の金で食わせてもらっているうちは、一匹狼とは言えんぞ」と窘められ、
「そうかよ! じゃあファミリー狼でいいわっ」とカッコ悪いセリフを吐き捨てた次男話を思い出しました(-_-;)

 

そんなファミリー狼に成り下がった次男に比べると、実は(ミニナとその)家族で暮らしているものの、プライドを持って一匹うさぎを貫いているラビコは、様になっているような気がしますw

以上、飼い主ミニナの呟きでした<(_ _)>

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆その他のうさぎPhoto日記

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain育児ブログ☆Myチョイス記事


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪