うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎの日常 22☆兎、初めての使用~トゥルースリーパー、低反発マットレス~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 

  

ラビコネザーランド・ドワーフ 「 旦那さん~すみませーんバイバイ

マットレスを新調したと聞いたもの
ですから」

20180930162215

ラビコネザーランド・ドワーフ「 どんな感じか

使ってみてもイイですか?

 


 

平成30年1月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

使ってみました!安眠マットレス
写真

うさぎがマットレスではしゃぐ話だよ♡

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 

 

 と、旦那にお願いしたかどうかは分かりませんが、気付けば旦那がラビコネザーランド・ドワーフNEWNewNEWマットレスの上で遊ばせていたので、何気に観察してみましたニコニコ

 

 

腰痛持ちの旦那が

意を決して購入したマットレスは

下矢印コレ下矢印

 

 

 お値段高めではありますが、これで長年の腰痛が軽減される(ハズ)というのだから仕方ないですね。

 

 

 

兎のラビコネザーランド・ドワーフ
☆トゥルースリーパーの上を歩く

20180930162213

上矢印踏んだ直後の低反発マットレス上矢印
ラビコネザーランド・ドワーフの足型あしあとくっきり

 

20180930162211

 

 

 雪雪の上を歩いたうさちゃんの足跡あしあとみたい

 

 

 

 

兎のラビコネザーランド・ドワーフ
☆いよいよ使用実況へ

 

 

  

 どうでしたか?ラビコネザーランド・ドワーフの実況は。

 

 

 

 ま、まあうさぎですから、イイんじゃないでしょうか。
 ラビコネザーランド・ドワーフさんご丁寧な実況有難うございましたラブラブ

 

 

 

 

 時にミニナさんや…。なんかラビコネザーランド・ドワーフにトゥルースリーパーの端っこ、齧られてたんですけど(-_-;)汗

 

  

 

 

 うさぎうさぎだからねぇ。齧るのが仕事、旦那お気の毒(笑)

 

 

メモうさぎメモメモ


 うさぎは齧るのが大好きです。うさぎをお部屋に放す時は、齧られ後悔するものはキチンと片付けて置きましょう ! (分かった?旦那笑)

 

20180930162209

 

人による
トゥルースリーパー(低反発マット)☆使用感想

 マットに重みを加えるとふんわりと沈み込む、この心地よさ。マットに触れているのに、圧力はほぼ感じません。今までふとした時に感じていた寝ている時の窮屈さは、正直気にならなくなりました。私的にはマットを購入時に特典で付いてきた枕が睡眠の質を上げるのに一役買ってくれているのだと思います。
 で、肝心の腰痛に良いのかどうかの点については、旦那に聞いたところ、これといった実感はないそうですよ( *´艸`)

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

f:id:mininatan:20171020101105p:plainその他のLINEスタンプはこちらf:id:mininatan:20171020101105p:plain

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆その他の うさぎの好きな物 日記

www.usagi-no-nikki.website

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain育児ブログ☆Myチョイス記事

 

 

 


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 

NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪