うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎの写真 32☆兎に樋口様~はたして兎は何を選ぶのか~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 

 

 


 

平成29年12月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

お札いる?
写真

うさぎの
価値観の
話だよ♡

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

  

 

お正月門松まで後少し。

 

次男とお年玉お年玉談義で

盛り上がっていた昨日、

 

ふと次男が言いました。

 

次男ぶー 「 ラビコネザーランド・ドワーフはきっと

お金コインの価値なんて

分からねーよ 」と。

 

 

次男いわく

 

ブタ豚に真珠、うさぎうさぎにお札。

きっとお札よりも

50円のオヤツの方を

喜ぶに決まってるわ。

 

との事。

 

 

 

 そーですか、そーですか。
 それでは試してみようではありませんかビックリマーク

 

 

 

 

という訳でラビコネザーランド・ドワーフさん!!

 

見事お札を取って

次男の鼻を明かしてやって

下さいよっOK

 

 

 

下差し こんな感じで お札オヤツを設置 下差し

 

 

さあ、

どちらを先に取るのか実験です!!

 

 

※ オヤツを置くや否や、何の躊躇もなく

食べられた図

 

 

 

 うん…まあ実験するまでもなく、分かっていた事だけどねぇ(-_-;)汗

 

 

 

 

※ お札完全スルーくるくるの図

 

 

 

 そういえばラビコネザーランド・ドワーフ確かティッシュは見ると、物凄い勢いで食らいついて来てたよね!?

 

 

 

 

 だなー。 という事は、ラビコネザーランド・ドワーフにとっては、お札はティッシュよりも価値がない物、のようですな(-_-;)汗

 

 

 

 

 

 

 プププむかっそこビックリマーク  ラビコネザーランド・ドワーフの悪口言ってますねビックリマーク

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

その他のLINEスタンプはこちら

 

 

 f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ☆豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

 

うさぎは基本齧るのが好きです。齧る事は歯の伸び過ぎやストレス発散の効果があるので、むしろ積極的にして欲しい行動です。

とはいえ、齧って欲しくない物も知らぬ間に齧っているのが、うさぎ様。

 

我が家のうさぎラビコは

柱や壁紙、絨毯など…それはもう絶対美味しくないであろう物も隙があれば、

モグモグモグモグしています(-_-;)

 

そしてティシュをモグモグするのがとても大好きです(^_^;)

 

…そういえば、長男が修学旅行先の奈良鹿公園で

友達がポケットに入れてた公園map、鹿に食われた!と

大騒ぎしてたわと笑っていた事を思い出しました。

 

草以外の物も平気で食べちゃう草食動物…

紙とはいえ、食べると消化に異常をきたす可能性もあるので、

食べさせないよう飼い主が

充分気を付けなければいけませんね。…はい、気をつけます<(_ _)>

 

 

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆その他のうさぎ日記


f:id:mininatan:20171020101105p:plain育児ブログ☆Myチョイス記事


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 

 

NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪