うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎで空想 3☆うさぎ占い編

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 

 

もしもうさぎ:占い師編です。

 

私の考えた適当占いです(^_^;)汗

当たるも八卦、当たらぬも八卦…

という事で。

 


 

平成29年10月ネザーランド・ドワーフうさぎ空想漫画

もしも「占い師」がうさぎだったなら
漫画

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

占ってみせます

ラビコネザーランド・ドワーフにお任せビックリマーク

 

 

①アクビちゃん ②ネンネちゃん ③ウタチちゃん

 

④テモテちゃん ⑤シズカちゃん ⑥スリオちゃん

 

上矢印選んだうさちゃんうさぎの名前をクリックしてね上矢印

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

結果

ショックうっひょ~もう限界汗

アクビちゃんを選んだアナタ

いつもいつもお疲れ様ですm(__)m 美味しいご飯でも食べて、明日への英気を養って下さい(^-^) 未来に向かってTry&Goビックリマーク

 

 

 

結果

zzzふわふわ雲の上みたい~くもり

ネンネちゃんを選んだアナタ

とても疲れが溜まっているみたいですね。 今日くらいは温かいお風呂に入浴剤を入れて、リラックスリラックスドキドキ 日頃の疲れを存分に取って下さいませ(^-^)

 

 

 

結果

アセアセはっ! 何かしら!?

ウタチちゃんを選んだアナタ

とても気になる事をやり残しているみたいですね。そんな時は慌てずに深呼吸ドキドキ 今日の出来事をゆっくりと思い出してみて下さいね(^-^)無事に思い出す事が出来たのなら、メモメモを取る事を忘れずに(o^-')b

 

 

 

結果

キラキラキレイにしなくっちゃ口紅

テモテちゃんを選んだアナタ

おっと誰かに恋をしていますねラブラブ思い立ったが吉日、その熱い想いを愛する人にぶつけてみて下さい(^-^) 例えどんな結果になろうとも、勇気を出したアナタにはきっと素晴らしい虹が見えますとも! 勇気を出せる事…それは才能のひとつです音譜

 

 

 

結果

えー?やる気が出ないし…ドア

シズカちゃんを選んだアナタ

どうやらそっとしておいて欲しいみたいですね。そんな時は大好きな音楽を聴きながら、甘いチョコレートでもいかがですか? ゆったりとした時間はアナタの疲れた心を癒し、縛られた何かから解放してくれる筈。明日はきっと元気になっている事請け合いですベル

 

 

 

結果

ぶちゅーコレは私のものラブラブ

スリオちゃんを選んだアナタ

おやおや、誰かにとっても甘えたい気分みたいですね。今日くらいは意地やプライドを捨てて、いつもアナタを見守ってくれている誰かさんにそっと寄り添ってみて下さい。きっと幸せはすぐそこにある筈ですよラブレター

 

 

 

 

 

あとがき

いかがでしたか( *´艸`)はてなマーク

  

少しでも

お楽しみ頂けたのなら

幸いですラブラブ

 

 

 

私が即興で考えた占いですんで

書いてある事は

笑い話として

処理して下さるよう

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

  

 

うさぎ LINEスタンプ販売中

NEWよかったら覗いていって下さいませNEW

 

☆スポンサーリンク☆

 

 

 


 

NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪