うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎの写真 9☆気付かぬ兎様~ほら、すぐそこにっ…~ 他2本

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 

 

 


 

平成29年7月ネザーランド・ドワーフラビコ2歳

うたっち
写真

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと 

 

 

どこからか漂う、ハーブの香りに

反応するラビコの図。

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフ「 どこ?どこなの?

はやく、下さいなっ! 」

 

 

私 チーン 『 いつも思うのだが…ラビコ…

あなたの足元にあるんですけど(ll゚д゚)?? 』

 

 

なぜ気付かない( ̄□ ̄;)タラー

 

 

 

真面目うさぎの割に

どこか抜けている

ラビコでしたネザーランド・ドワーフ

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 


 

 

 


 

平成29年7月ネザーランド・ドワーフラビコ2歳

後光
写真

  

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと 

 

 

かっ、神様 仏様

ラビコネザーランド・ドワーフキラキラ??

後光キラキラが眩しすぎる、一枚でしたびっくり
 
 
 
ガーン 「 朝日ガンガンの中、撮っちゃったよ…  」
 
次男びっくり 「 うおっ、ラビコ様やっ!
そうだっ…おこずかいがUPしますようにお願い
おこずかいが…ムニャムニャ 」
 
えー 『 …次男よ、なぜ母に直接頼まぬ?? 』
 
まあ頼んでも、聞いてやらんけど(´_ゝ`)クッククク・・
 
 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 


 

 

 


 

平成29年7月ネザーランド・ドワーフラビコ2歳

齧る
写真

  

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

  

 

本日の一本。

 
おもちゃ系には
見向きもしないが、
割り箸には飛びついてくるDASH!
 
しかも、この角度をキープしないと…
 
チーン 「 らっ、ラビコさん…そろそろ腕が… 」
 
ラビコネザーランド・ドワーフ『 プッ!(鼻で押し上げ、前足で押し下げ) 』
とにかく細かい角度調節(-_-;)汗
 
チーン 「 何が気に入らないのさ…
必死なのは分かるけど
さっきと何も変わらないじゃん(ll゚д゚)アセアセ 」
 
 
 
融通の利かぬ
ラビコネザーランド・ドワーフでした。
 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

 宜しければのぞいていって下さいませ

f:id:mininatan:20170803112759p:plain

 


f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

うさぎの歯は一生伸び続けます。歯の伸び過ぎは、うまく食べ物が噛み切れない、歯が頬に刺さって痛みで食事がうまく摂れない等の命に係わるトラブルに発展します。ラビコは1歳頃まではむやみやたらと何でも齧っていましたが、大人になり今では、割り箸齧りと牧草で歯の伸び過ぎを防いでいます(^_^;)

 


 

NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪