うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎの写真 ☆Birthday3編

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 

  

お誕生日

おめでとうございます音譜

 


 

2017年9月ネザーランド・ドワーフラビコ3歳

祝ラビコ3歳音譜
写真

  

 あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

3年ほど前のあの日。

 

うさぎを飼う夢を見た私が

 

単身赴任中の旦那に何の相談もなく

お迎えしたのが

 

ミニウサギのラビコです。

 

 

下矢印旦那、ラビコと初めての対面シーンの図下矢印

 

お迎えするのに

都合 5万ほど掛かりましたが、

 

旦那は何も言わず受け入れてくれました。

 

 

…なんかやましい事でもあったのでしょうか?

などと

疑ってなどいませんよw

 

 

そもそも顔も性格も

モテるような人ではありませんから( *´艸`)

 

 

まあまあ、それは置いといておいで

 

 

お迎えしたペットショップで

 

「 ミニウサギ 9月生まれ 」

と書いてあったので、

 

9月の真ん中を取って、

 

 

「 9月15日 」

をラビコの誕生日としました。

 

 

何日かズレているかも知れないけれど( *´艸`)

 

 

ラビコ、お誕生日おめでとうラブラブ

 

 

最初はあんだけ

戸惑っていた旦那も長男も

 

 

今では何気に

ラビコに夢中です。

 

 

 

それでは

ご訪問下さった

9月生まれのうさちゃん&飼い主様も

 

改めまして

 

誕生月、おめでとうございますラブラブ

 

 

 

心ばかりですが

皆様のご健勝を願いますニコニコ

 

 

 

※ お迎えした当初のラビコの図照れ

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 


 

 

 


 

2017年9月ネザーランド・ドワーフラビコ3歳

星座占い
写真

  

 あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

メモ完全にネタメモ

ラビコネザーランド・ドワーフ 「 ちょっとスミマセン。

 

昨日お誕生日だった私は

乙女座おとめ座という事なんですよね?

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフ「 乙女座の本日の運勢

教えて貰えますか? 」

 

 

キョロキョロ 「 えっとですねぇ、

Y〇hooの星座占いでは

 

総合運、12星座の中で

乙女座が一番悪いみたいですよ(^_^;) 汗

 

ちなみに

私は(水瓶座みずがめ座)は…

 

あっ、総合運2位です!

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフ 「 そっ…そんな…」

 

 

キョロキョロ 「 …気休めかもしれませんが、

よかったら

乙女座おとめ座のラッキーアイテム…

ご用意しましょうか? 」

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフ 「 あっ、ありがとうございます!

助かりますお願いキラキラ

 

 

 

 

乙女座おとめ座の皆様、

 

お出掛けの際には

本日のラッキー星アイテム

「 ショルダーバック 」

 

を忘れずに( *´艸`)

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

うさぎLINEスタンプ販売中

宜しければ

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

 

その他のLINEスタンプはこちら

 


f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

2017/09/15 ラビコは3歳になりました(^-^) 人間の年齢でいうと、36歳なんだそうです。私と同じ年齢に追いつくのは4歳みたいですね。…後1年、うさぎの時間はあっという間に過ぎていくものなんですね。限られた時間、めいいっぱい仲良くなりたいと思います( *´艸`)

 


 

NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪