うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎのカルタ 14☆写真で「ひ」~幸せ兎、ここにいます~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 

20180604001230

 

うさぎうさぎカルタ

もとい

 

「 ラビコネザーランド・ドワーフカルタ 」

ですラブラブ

 

写真さえあれば出来るネタ!

(大したネタではありませんが^_^;汗)

 

簡単かつストック満載なので、

 ネタなし! 時間なし! の時にUPして参りますw

 

お付き合い下されば

幸いです<(_ _)>

 


 

平成30年5月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

うさぎカルタ「ひ」
☆写真

20180604001604

うさぎカルタ
14作目ですw

20180604001833あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

f:id:mininatan:20180604002201j:plain

making of 
シチュエーションカチンコ

 

ラビコの暮らす部屋は北東に位置する為、一日のうち

日が差し込むのは朝晴れしかありません。

 

 

普段はこのように
うさぎ穴で引き籠っている

下矢印ラビコネザーランド・ドワーフ下矢印

f:id:mininatan:20180604002155j:plain

 
差し込む朝日に身体を投げ出し

下矢印心なしかウットリしている下矢印
かのようにも見えますびっくり

その他
☆ラビコネザーランド・ドワーフのウットリ写真

f:id:mininatan:20180604002713j:plain


そんな幸せ兎の姿を見、

幸せになる人、ここに居ます( *´艸`)

  

幸せミニナと
☆ラビコの図

f:id:mininatan:20180604002157j:plain

 

 あらあら、それは失礼しましたチーン汗
 いや~あまりの被写体としての完成度についつい、スマホ撮影を…<(_ _)>

 

  

 

 撮るのは構いませんが、くれぐれもラビコネザーランド・ドワーフの幸せの邪魔だけは止めて下さいね、頼みますよ!?

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフ
☆その他の幸せ

>f:id:mininatan:20180604002913j:plain

 

 やはり、舐めるのは楽しいですね!! 一度始めたら止められません!!

 

  

そんなラビコの為に作った
ラビコの為の履歴書

 

こんなラビコネザーランド・ドワーフですが、今後とも宜しくお願いいたしますねニコニコラブラブ

 

  

 

 なんですか、この履歴内容は(ll゚д゚)ゴーン
 もっとマシな事は書けなかったのですかはてなマーク

 

 

 

 仕方ないっスよ。だって…うさぎネザーランド・ドワーフですからあせる

 

  

あしあと あしあと あしあと あしあと 20180604003741

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

f:id:mininatan:20171020101105p:plainその他のLINEスタンプはこちらf:id:mininatan:20171020101105p:plain

 

f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎのサークル☆豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

 うさぎは一般的に変化に弱い小動物です。身体や足腰が弱ってくるであろう5歳以降の、ケージ&サークル内の配置換えは、うさぎの心身共にストレスが掛かってくると言われています。

ケージやサークルのレイアウトはうさちゃんが年を行く前に完成させておく方が良いかもしれませんね(^-^)

 

という訳で、我が家のうさぎのサークル内はすでに完成形であります(^-^)

  1. バリアフリー
  2. 落ちて怪我をしないよう、高所を作らない
  3. おもちゃを置き過ぎない

 

ただケージ内は、少々問題有。今のトイレは、高さ6㎝ほど上らないと行けないので、年いった兎には足に負担が掛かるタイプ。

まあ高齢になると、トイレ自体に移動するのが大変になってくるので、おもらしが増えちゃうみたいなんですけど。←高齢ウサ飼いブロガーさん談

 

今のうちに、ケージ内にトイレがフラットに取り付けられる

コレ下差し

GEX ラビんぐ フラットフロア62 ミルキーホワイト&ショコラ うさぎ ケージ ジェックス 沖縄別途送料 関東当日便

価格:5,980円
(2018/5/23 11:57時点)
感想(0件)

購入しておこうかな…悩む(-_-;) 

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆その他 ラビコのご飯の話

 

 

 育児ブログ も宜しくです<(_ _)>

 

 「香川のうどん」ブログ、始めました<(_ _)>


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪