うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎで空想 6☆イースター祭より愛を込めて~卵占い・相棒は誰?~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 

 

 

本日はイースター祭(^-^)
うさぎ&卵が象徴の復活祭でございますドキドキ

 

正直、日本では何じゃいなはてなマークのお祭りですが、

 

うさぎうさぎが主役のお祭りですから、
ちょっぴり便乗しちゃいます( *´艸`) ベル


ではでは、

卵から出てくるのは!?占い

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦…

という事で。

 


 

平成30年4月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

Easter egg占い
☆うさぎ空想漫画

卵から出てくるのはだ~れかなぁ♡

 
 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ラビコネザーランド・ドワーフ
☆イースター祭イラスト

20180917164905

 

皆様、本日は復活祭

Easter Festival です。

 

 

Easterエッグをご用意しました(^-^)

 

いつもご訪問下さる皆様へ…

良き相棒に出逢えますようにラブラブ

 

 

 

 好きなエッグを
下矢印クリックしてね下矢印

プレゼントリスト表プレゼント 


20180917165146  

 

 

 好きなエッグを
上矢印クリックしてね上矢印

 

 

あしあとあしあとあしあとネザーランド・ドワーフあしあとあしあとあしあと

 

 

ここから下は

ラブラブ卵占い☆結果発表ラブラブ

20180917164903 

 

 

結果20180917165146

上差しこちらを選んだアナタ

生まれて飛び出て、ひゃっほ~チョキ
オレを選んだキミは実は寂しがり屋さんだね。

ちょっぴりツンデレなキミは、いつもは1人で頑張っている、みんなキミのそんな後姿に惹かれているよ。

疲れた時はオレがちゃんと癒してあげるからね。

 

再チャレンジ 終了する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

上差しこちらを選んだアナタ

お会い出来て光栄ですわ。
私を選んだアナタはとっても気高い人ね。

 どんな苦難も自分磨きの好機と捉え、チャレンジしては成功していく。なんて素晴らしい人なのでしょう。

私と共に高見を目指していきましょう、ヨロシクね。

再チャレンジ 終了する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

上差しこちらを選んだアナタ

 まあ、初めまして。
 私を選んだアナタ様はとても純真な人

 その澄んだ瞳で見つめられると、心が浄化されていく…なんて清らかな人なんでしょう。

私で良ければアナタ様のお力になりたい…宜しくお願い致します。

 

再チャレンジ 終了する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

上差しこちらを選んだアナタ

やあ逢えて嬉しいよ。
ボクを選んだアナタはセンス抜群だね。

 憧れるよ、その洗練された身のこなし。何をしても様になるって、アナタの事だよね? 

アナタがもっと輝けるよう、オレ頑張るから。

 

再チャレンジ 終了する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

上差しこちらを選んだアナタ

…これも運命なのですね。
ワタクシを選んだアナタは幸運に恵まれたお方

 正のエネルギーに満ち溢れているアナタは、御自分だけでなく周りの方をも幸せにする力をお持ちなのですね。

そんなアナタがいつか疲れてしまわぬよう、ワタクシの力、アナタにすべて捧げます。

 

再チャレンジ 終了する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

上差しこちらを選んだアナタ

ふわぁ~い、おはよ~。
ボクちゃんを選んだキミはとっても優しい人だね。

キミのその大きな包容力、みーんなを幸せにしてくれる、太陽みたいな人(^-^) 甘えてもいい? いいよね(^-^)

ボクちゃん、キミに一生ついていくよ~ヨロシクね♪

 

再チャレンジ 終了する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルあとがきベル

 

いかがでしたか( *´艸`)はてなマーク

 

 

少しでも

お楽しみ頂けたのなら

幸いですラブラブ

 

 

 

なお私が即興で考えた「占い」ですんで

書いてある事は

笑い話として

処理して下さるよう

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

20180917164903

 

あしあと あしあと あしあと あしあと 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

f:id:mininatan:20171020101105p:plainその他のLINEスタンプはこちらf:id:mininatan:20171020101105p:plain

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆その他のうさぎ占い

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain育児ブログ☆バレンタイン☆記事


 

 


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪