うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎのカルタ 4☆写真で「こ」~誘惑する女兎~&~雪の日の兎~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 

 

 

うさぎうさぎカルタ

もとい

 

「 ラビコネザーランド・ドワーフカルタ 」

ですラブラブ

 

写真さえあれば出来るネタ!

(大したネタではありませんが^_^;汗)

 

簡単かつストック満載なので、

 ネタなし! 時間なし! の時にUPして参りますw

 

お付き合い下されば

幸いです<(_ _)>

 


 

平成30年2月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

うさぎカルタ「こ」
写真

うさぎカルタ
4作目ですw

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと   

 

20180927220322

 

After making 
シチュエーションカチンコ

 

 ヤバい…
 めっちゃ刺激の強い写真、撮っちゃったよガーン

 
  
 

 

 はぁ?ラビコネザーランド・ドワーフの毛繕い写真だろ~

 
 
 

 

 そうだけど…。人間でいうと、
 こんな感じのポーズよ。

 

 

下矢印

ラビコのそのポーズ
☆ひとで例えると

20180927220320
作画 minina
 

 

 年頃の男子に見せるのは、親としては
 ちと厳しいもんが…(-_-;)汗

 
 
 

 

 いやいや、そんなん三男に見せても、全然問題ないからチーン汗
 つーか、たかがラビコネザーランド・ドワーフの写真だから。

 
 

朝目覚めると
☆雪景色雪だるまでした

20180927220545

撮影場所 minina's Garden

 

 

 今更何をや?と思われそうですが、我が家、盆地に住んでいるが故、雨風雪にはとんと縁がなく、雪が積もるなんざ、6年ぶり?になります(^_^;)

 

 

雪☆兎

20180927220543

 

 

 うわっ寒雪 めったにお目に掛かれんから、雪なめてたわゲッソリ 服4枚重ねじゃ、凍えるー!!

 

 

 

撮影協力
☆こラビちゃんでした

20180927220541

※ 100均「セ〇ア」で購入音譜

 

20180927220825

 

 危険な撮影は、こラビにお任せあれw

 

 

 

 

 

20180927220823

 

 

ちなみにPM12:00頃には

すっかり止みました口笛

  

おまけ
☆ラビコと雪兎

20180927220821

※ とにかく舐めて確認の
ラビコの図

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

f:id:mininatan:20171020101105p:plainその他のLINEスタンプはこちらf:id:mininatan:20171020101105p:plain

 

f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ☆豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

うさぎは暑さ寒さに弱い動物です。

地面に穴を掘って暮らす野生のうさちゃんは、夏は土の冷たさで涼をとり、冬は穴の中で仲間とギュウギュウに寄り合いながら暖をとって、自然の驚異を凌いでいるのでしょう。

それに比べると、我が家のうさぎラビコは苦も無く季節を凌いでいます。

夏はクーラー、冬は暖房&ヒーターと至れり尽くせりです(^_^;)

 

なのですが、この間知らぬ間にエアコンの暖房が切れていたらしく、ラビコの居る部屋に入るととてもヒンヤリしていて、吃驚(@_@;)しました!

 

でもまあ、ラビコには兎式コタツもありますので、寒けりゃそこで暖を取れますし大丈夫でしょう~とwラビコの方を見ると、

 

なんといつもの定位置で、毛を逆立てながらブルブルと達磨状態で座っていました(-_-;)

 

何故じゃっ!

コタツがあるのは知っている筈!? (←たまに入って遊んでいるから)

寒いなら、どーして入らぬか!

 

慌てて暖房をオンにし、部屋全体が暖まった頃、いつものラビコに戻っておりました。

 

何事もなかったから良かったものの、飼い兎は自然の厳しさを知らぬまま育っているだけあるなぁ…と思った出来事でした(-_-;) 

 

 

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆その他のうさぎ日記

www.usagi-no-nikki.website

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain育児ブログ☆Myチョイス記事


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

 
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪