うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎと男の子のお出掛け ☆うさぎ島の冬2018~part-1編~

f:id:mininatan:20171020101105p:plain小旅行☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 

 

もう一度行きたいの…イイでしょ?

 

 

 

 うっ、甘え上手な三男に誑かされて、またまた行って来ました
『うさぎ島』1/2(火)日帰りにて

 

 

 


 

平成30年1月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

うさぎ島レポート①
写真

うさぎ島に
行った時の
話だよ♡

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

 今回はオレも行くぜ!

 

 

 

 …坊主だガーン

 

 

 

 うん…坊主、だねガーン

 

 

 

 

 

 うるせームカムカ オレだって、好きで坊主になったんじゃねぇーよ!

※ 部の先輩より、

冬の新人戦(12月初旬にあった)は

気合を入れるべく

皆「坊主頭」で挑む事ビックリマークとのお達しがあった為

泣く泣く坊主になったという次男事情チーン汗

 

 

 

 

 という訳で、今回は私(ミニナ)三男、そして
 坊主(次男)の三人で、うさぎ島レポをお届けしたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

ベル出発前にてベル

 

今回はうさぎ島のうさちゃんに喜んで貰うべく

 

我が家から

ラビコネザーランド・ドワーフお気に入りの

ペレット(※ジップロック一杯分 1000g)

うさぎ用牧草(※チモシー1袋)

を持参OKニコニコ  

 

メモメモメモ

 うさぎ島ではうさちゃん用のご飯、オヤツなどは売っていないみたいですあせる 

 

 

しかーし 

下差し盛港フェリー乗り場にて下差し 

 

お母さん、ボクこれ買いたいんだけど??

 

 

 

 

 左差し

うさぎのペレット

100gくらい?

100円也

 

 

   

 

うっ…まあ100円だし、イイけど(-_-;)

 

 

 

メモフェリー乗り場メモメモ

 うさぎ島のうさちゃんうさぎへのお土産を用意し忘れた方は、こちら右差し盛港のフェリー乗り場でしたら購入可能です音譜 

 

 

 

船フェリー上にて船

 

 

 

 

黄昏る中学生坊主 & 

動画撮る怪しい小学フード男子右差し

 

 

  

 

 な、何この可愛さの欠片もないツーショットはガーン

 

 

  

 

ホテル休暇村ホテル前にてホテル

 

 

 

 この日、暖か日和だったからね~皆で仲良く日向ぼっこラブラブ
 ですな( *´艸`)

 

 

 

 

うさちゃんうさぎBack☆shot

うさちゃんうさぎSecond☆shot

 

 

 

 

モグラ建物の跡地にてモグラ

上差し立ち入り禁止NGだそうですよ( *´艸`)

うさぎさんうさぎ

 

 

 

左差し眺める中学生坊主 &

写真撮る小学フード男子

 

 

 

  

 

 ヤだわ~我が子の写真がちっともブログ映えしないんですけど汗私の腕が悪いのかしら…いえ、モデルが悪いのね、きっと。(フード男と坊主男ですものチーン)

 

 

 

 

 

ゴルフ大広場にてゴルフ

仔ウサギ発見! 下差し

上差し チモシー、モグモグ中ラブラブ

 

 

 なんて可愛いのラブラブ 大きさからするに、推定3~4ヶ月くらいかしらラブ 頑張って大きくなるんだよ~

 

 

 

うさぎ島 冬part-2 編へ続くラブラブ

 

車 ACCESS車

広島県竹原市忠海町大久野島

 

下差し盛港フェリーにて上陸 

※往復料金…大人1人620円 子供1人320円

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

f:id:mininatan:20171211220946p:plain

その他のLINEスタンプはこちら

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆男の子のお出掛けスポット
夏のうさぎ島編

f:id:mininatan:20171020101105p:plain育児ブログ☆Myチョイス記事

 


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ島レポート☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪