うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎの日常 18☆簡単に作る兎用コタツ~愛兎の喜ぶ顔が見たいが為に~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 

 まずは私自身の性格について。

 

私は自分自身の事には無頓着で

風当たりが強かろうが

無かろうが

気にせず日々適当に暮らしております。

 

が、家族の事になると

(※旦那は除くw)

結構な心配性でして(^_^;)

 

 

そんな私の

最近あった

心臓がバクバク爆弾した話。

 


 

平成29年11月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

簡易こたつ!?
写真&漫画

こたつに入ったうさぎの話だよ♡

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

  

少し前の話ですが

 

 

あまりの寒さ雪の結晶に起床。

 

こんなに寒い朝晴れ

今年初めてだったので

 

慌ててラビコネザーランド・ドワーフを覗きに行きました。

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフは平気そうでした

 

しかし念のため

 

その日

ラビコの為に

簡易こたつを作る事にしましたにやり

 

うさぎの為の
☆簡易こたつの作り方

 

 

 ラビコネザーランド・ドワーフ~ いつでも好きな時に入ってね音譜

 

 

 

 

時計2時間後時計

入る気配はありませんショック

 

 

時計更に4時間後時計

やっぱり入る気配はありません。

 

 

 

 

そんなこんなで

時計1週間程時計過ぎたでしょうか…。

 

 

 

ついにその時がっ!!

 

ラビコ
☆ついにこたつに入る?

 

夕方6時新月

いつものように

ご飯を入れに来た私の前に

ラビコネザーランド・ドワーフの姿はありませんでした。

 

 

「 あっ! 簡易こたつに入ったんだ( *´艸`)音譜 」

 

そう思いました。

 

ラビコネザーランド・ドワーフ

ご飯ガラガラの音には

目がありません。

 

飼い主の声には

反応しなくても

 

ガラガラの音には

いつも機敏に反応します。

 

 

なのに

そのラビコネザーランド・ドワーフ

何故か

出て来ないのです∑(゚д゚;)!!

 

 

「 もしや、ラビコネザーランド・ドワーフ

具合でも悪いんじゃあ… 」

 

 

 

そう思った瞬間

心臓がばくばく爆弾鳴りました。

 

 

はやる動機を押さえながら

簡易こたつの中を覗きました。

 

 

 

やはり

ラビコネザーランド・ドワーフはこたつの中に居ました。

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

恐怖!?
☆こたつの中のラビコ 

今まで

一度も見せた事も無いような

ものすごい格好でした(-_-;)汗

※ その時は心配ゆえ、写真を撮るゆとりはありませんでした。

ので、イラストアートで。

 

 

 

今思えば、

初めてのこたつを経験し

気持ち良すぎて

爆睡ぐぅぐぅしていただけなんでしょう。

 

 

しかし

ご飯ガラガラ音に反応しない

ラビコネザーランド・ドワーフは初めてだったし

 

格好も「へそ天転がり」の
仰天ポーズだったので(-_-;)

 

月に帰ってしまわれたのかと…。

 

 

今年一番の

驚愕体験でしたゲッソリ汗

 

 

 

皆様のブログ巡りで

 

うさちゃんうさぎやネコちゃん三毛猫達が

こたつの魅力に取り込まれている…

という話は聞いてはいたのですが、

 

 

警戒心の強いラビコネザーランド・ドワーフまでもが

こんな風になるなんて

思ってもみませんでした(^_^;)

 

 

 

ああ

こたつ、恐るべしガーン

 

 

 

 3日前の 11/17日から、ラビコネザーランド・ドワーフはコタツに入り浸りです(^_^;)汗

 

 

 

 

 

※ ヒーターを投入する前の

かまくら中のラビコネザーランド・ドワーフの姿

リラックスしているというよりは

うさぎ地蔵にしか見えない図汗

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

  

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

その他のLINEスタンプはこちら

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆その他うさぎ漫画

f:id:mininatan:20171020101105p:plain育児ブログ☆Myチョイス記事

 

 

 


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 
NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪