うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎの写真 22☆膝の上へは3年~努力はいつか実るもの~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 

 

 


平成29年11月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

ついに!?
写真

うさぎの
抱っこは嬉しいよ❤話

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

  

 

 

 で、出来たよぉ~…仰向け抱っこビックリマーク 3年目にして、ようやく成功したよ音譜 

 

 

 

 ああ…諦め悪い飼い主に、とうとう観念してしまいました(=◇=;)あせる

  

 

 

 だってラビコ、診察したりする時は基本このポーズ、取らされるじゃん。暴れてばっかだと、いつか怪我しそうで心配なんだもん(^_^;)

 

 

 

 まあ、おかげで少しは慣れましたよ(-_-;)

 

 

 

 

という訳で

 

本日のラビコネザーランド・ドワーフ

このポーズで30秒程

耐える事が出来ました照れ

 

 

30秒くらいのトコで

 

『プッビックリマーク プッビックリマーク

 

と抗議の鼻息DASH!を上げたので

練習終了~音譜

 

 

 

 ラビコ~ネザーランド・ドワーフ よく頑張ったよぉ。
 はい、ご褒美ラブラブ

 

 

 

ラビコ
☆苦労して得たご褒美 

 

ラビコネザーランド・ドワーフ 「 こっ、これは、滅多に食べられない…

グミのような甘いオヤツっ!? 」

 

※マルカンのお腹サポート フルーツミックスです

 

ラビコネザーランド・ドワーフ 「 美味しい~ラブ 幸せなんですけどラブラブ

 

 

にやり 「 しめしめ、ご機嫌取りも

無事完了( *´艸`)ラブラブ 」

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

 

その他のLINEスタンプはこちら

 

 f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ☆豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

 うさぎは抱っこが苦手なコが多いです。

我が家のうさぎ、ラビコも抱っこ嫌いです(-_-;)

とはいえ、お出掛けが必要な際は、必ず抱っこが付き物。なので、幼い頃から抱っこしてはご褒美のオヤツを上げて…を繰り返し(←抱っこ成功以外はほぼオヤツをあげないという徹底ぶりで)、ある程度は持ち上げられる事への抵抗を和らげさせていたのですが、

仰向け抱っこは中々上手くいかなくて(-_-;)

もちろん私の仰向け抱っこの腕が未熟…という点もあると思います。

 

しかし最近、ちょこちょこと成功に近い形は何度かあり、

今回ようやくの成功です(*^-^*)

たった30秒かも知れませんが、なんか成長できたような気がしますっ!

 

飼い主の、私がっ( *´艸`)笑

 

こうやって、ちょっとずつですが、うさ飼いとしての自信がついていけたらなあと思っております。

 

 

 

f:id:mininatan:20171020101105p:plain過去記事☆~ラビコ3歳になりました!~

f:id:mininatan:20171020101105p:plain育児ブログ☆Myチョイス記事


f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 

 

NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪