うさぎ-NO-日記~イラスト&写真でお届け~

うさぎの日常をイラスト漫画&写真にて紹介( *´艸`)

☆スポンサーリンク☆

うさぎの日常 13☆兎、反省する時~兎に躾は向いていないし~

f:id:mininatan:20171020101105p:plainうさぎ日記☆目次


f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 

 

 


 

平成29年10月ネザーランド・ドワーフラビコ☆3歳

叱られて
漫画

うさぎの叱られてるって、どんな時?笑

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

  

 

※ 逆切れのラビコの図

 

 

 

ラビコネザーランド・ドワーフ

私(飼い主)に叱られても

ちっとも反省しませんとも(-_-;)汗

 

 

 

しかし!?

下矢印

下矢印

下矢印

 ラビコ
☆反省の時?

※ 反抗期次男を叱咤する
私(飼い主)の声には反応し、
ビビるラビコネザーランド・ドワーフの図(^_^;)あせる

 

 

 

 

どうやら年頃次男を

叱る時が

一番力が入っているようです、

私の場合(-_-;)汗

 

 

※ 次男にかわって反省中(!?)の

ラビコの図(笑)

(ホントは爪切り抱っこで

テンション駄々落ちガーン

ラビコの図です)

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

  

☆ スポンサーリンク ☆

 

 

 

うさぎLINEスタンプ☆販売中

NEW下矢印のぞいていって下さいませ下矢印NEW

 

その他のLINEスタンプはこちら

 


f:id:mininatan:20170926131508p:plain我が家のうさぎ豆知識f:id:mininatan:20170926131508p:plain

 うさぎはとても耳が良いです(^-^) 人には聞こえない音も大きな耳でキャッチ、反応するので、飼い主は何もない空間を見つめる愛兎の姿に『おばけでもいるの!?』と冷や汗をかいたりします(^_^;)

うさぎの性格は実に様々で、飼い主にべったりなうさちゃんもいれば、ラビコのようなツンデレタイプもいて、呼べば来る子もいますが ラビコはまず来ませんw

来ない事に少しの寂しさはあるものの、私みたいな割り切りタイプには飼い主甘えんぼ型は少々重荷なので、ラビコのようなツン8割、デレ2割うさぎには相性がいい、出逢えて本当に良かったと思っています( *´艸`)

ブロトピ:今日のうさぎさんの話題



f:id:mininatan:20171020101105p:plain楽しんで頂けたならポチお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
blogramで人気ブログを分析

 

 こちらも更新中♪

 

 

NEWうさぎLINEスタンプ販売中NEW

その他のスタンプはこちら

スポンサーリンク

20180923123652

20171118154206

うさぎ-NO-日記 by mininatan
(c)2017mininatan

更新は不定期ですが
宜しくお願い致します♪